Oh! 晦日♡と一年を振り返って | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


Hello! Amiです!

今年も、もう少しでおしまいだねぇ。



私は、今にも寝そうなんだけど←

これからカウントダウンしに出掛けてきます!!

防寒しようそうしよう\(^o^)/



今年はどんな年だったかなー?と振り返ると、

幸せ指数はめちゃ高い一年ではあったけど、

その分悔しい指数も高い一年で。



私は、どんなにプライベートが充実していようが、

仕事で満足していないと何も満足できない、という男脳笑 の持ち主なので、

そういう意味では、悔しいことが沢山あったなぁーーーー!!!




でも、一年の中で、一度も諦めたことはないし、手を抜いたことはない、と言い切れるかな!!

常に本気だった。笑



でも、みんなに見てもらえる機会が少しずつ増えたりはしているので、

応援して下さっている人に、少しでも喜んでもらえるよう、来年も止まらず、頑張るよ!!!\(^o^)/



今年はブログの更新の機会が少し減ったりもしたけど、

その分、後半から動画作りにハマっていて、同じ発信するツールとして、ワクワクしながらyoutubeを更新しています。



来年も、日常のほんの隙間時間を使って、

ブログに遊びに来て頂けると嬉しいです\(^o^)/


{1728A89D-CF75-48EB-9353-EC46516367A2:01}


2015年も、ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いします!

石井亜美