踊ったり、走ったり、録ったり!! | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


Hello! Amiです♡

今日はオフだったので、朝から踊ってきましたー!!




写真は先日のものですが\(^o^)/

{07AB9FE8-C7DA-41FF-ABB5-B830757B455C:01}



体が疲れてる時に踊ると、

逆に元気出る!!

血流が循環するから、体が温まるのよね。

体が冷えてるな~と感じた時は、

一枚羽織るよりも、いや、もちろん羽織っても良いんだけど、笑

肩甲骨回したり、軽くストレッチするのがオススメです♡





で、レッスンがない日は、

最近走れるときは走ってます!


{85B4D727-0F04-4214-9F8B-B84DD4CA2FDD:01}

NIKEを身につけるとテンションあがる。

さすがはJust do itなだけある。(え



最長記録は、中学のマラソン大会の8kmだなぁ...。

今の私に8キロはまだ遠い!!地道に頑張ってみます\(^o^)/




そして、今日も新しくムービーを撮っていました。

スキンケアについての完全版!を。

まだ編集は一切していないのですが、今月中にアップが目標!♡




しかしながら、今回、ほぼすっぴんなのね。ww 

うーん、大丈夫なのかなこれwww  

ま、ギリギリアウトだと思うのですが←

それよりも皆様に良いスキンケア情報をお伝えしたい気持ちが勝つので、

楽しみにしていてくださいっ\(^o^)/



お部屋紹介ムービー on Youtube♡

こちらもみてねーっ!!