色々メンテナンス!♡ | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


Hello! Amiです♡

先日、ENISHIでいつものトリートメントをしてもらったよん!!



ツヤりーーーん。(なんだよそれ

{C83E6872-C4E3-4E56-B48E-15058D0CC305:01}


前髪も、少し伸びるたびに大野さんにカットして頂いているので、

わりと頻繁に出入りしてる\(^o^)/笑



美容院が恵比寿にあるので、

恵比寿駅のアトレでPLAZAを見て、

Dean and delukaでお茶するのが好き。



美容院をお探しの方はぜひっっ♡





肌や髪のメンテナンスも大事ですが!

日々身につけるアクセサリーも!

{D57C5CDC-60BB-4710-85EF-06B7C9C4984F:01}

愛用しているAHKAHのネックレスちゃん、

AHKAHの店頭にて、磨いてもらいましたーーー♡

ものの数分で終わった!!




付けだしてから、一度も磨いてもらってなかったんだけど、w

店員さんのパワーによって、輝きを取り戻しました。笑




そっか、元ってこんなにキラキラしてたんだ!!ってなった。笑

面倒だけど、←  

毎日身につけるアクセサリーだからこそ、たまにメンテナンスしなきゃダメですな!

ちなみに、AHKAHは無料でやって頂けたよ♡




女性らしさって、

まずは身だしなみなら!!だと思うので、

いつイケメンに顕微鏡で覗かれてもいいように(どんなシチュエーションだよww

細かいところまで抜かりなくケアしていたいなぁ。

がんばろ~♡


{77255BB9-779B-4BE1-96C0-F93257E80C45:01}