こんにちは☀︎
亜美です☺︎



突然のご報告となりますが
2022年3月をもちまして
ガールズサポーター活動を
終了させていただきます




先日無事に大学を卒業することができ

春から社会人になります🌸




3年間の活動のなかで

テレビ出演をはじめ、

ダンスショーやブライダルショーの出演、

イベントアシスタント、撮影会、

海と日本プロジェクト推進リーダーなど

本当に沢山の貴重な経験をさせて

いただきました🫧




私は「テレしずGirlsParty in 

GRANDAIR 2019」の

オーディションCMをたまたま

テレビで見て挑戦したことが

ガールズサポーターになるきっかけ

でしたが、あの時勇気をだして

オーディションを受けた

自分を褒めたいです💪✨笑




ガールズサポーターとして

活動した3年間は

本当に楽しくてキラキラしていて

私にとって大切な思い出ばかりです😌🤍




活動を終了するのはとても

寂しいですが、サポーター活動で

学んだことや身につけたことを

活かしてこれからも

頑張っていこうと思います!!




3年間本当にありがとうございました🌷









亜美クローバー