こんばんは!亜美です❤︎



先日ウォーキングレッスンに
参加させて頂きました👠




とっても久しぶりのレッスンで
なんと9ヶ月ぶりでした😳



講師は辻本真友み先生で
今回はさなちゃんと2人で
レッスンを受けました🤍



いつも通りまずはじめに
ストレッチや筋トレから行いましたが
久しぶりすぎて
ちょっとキツかったです😂😂



でもやっぱり体を動かすのは
楽しくてスッキリしますね🧘‍♀️✨






久しぶりのレッスンの時は
今まで習ったことを
思い出しながらウォーキングします💭






少人数でレッスンを受けることは
なかなかないので
今回はより学びが多く
有意義な時間になったと思います



今月はもう一回レッスンを
受ける予定なので
また頑張りたいと思います💐






ありがとうございました👠✨




亜美クローバー



*⋆⸜ Instagram ⸝⋆*