こんばんは!亜美です💐



先日浜松市北区にある
蔵茶房なつめさんへ
行きました☕️






蔵茶房なつめさんは
カフェの本に載っているのを見て
ずっと来てみたかったんです☺️♡




こちらのお店では、
珈琲の美味しさを最大限に引き出すために
焙煎から抽出まで一杯ずつ
サイフォン式でお淹れしているそうですよ☕️




私はアイスカフェラテを
注文しましたが
コーヒーが濃厚で
すごく美味しかったです♡







自家製パンのサンドも頂きました🥪


自家製パンのサンドは
季節ごとに種類が
変わるみたいです✨✨



私は海老の胡麻クリーミーサンド
にしました🦐🦐


ぷりぷりの海老と
甘めの胡麻ソースの相性が
ばっちりでした😍


自家製パンももちもちで
とっても美味しかったです🥯







そして食後にはロールケーキも
いただいちゃいました🥰🥰



こちらのロールケーキには
赤糖という玄米の表皮が
使われているそうです🌾



赤糖の香ばしい風味のと
甘さ控えめのクリームの
組み合わせが最高でした♡♡




ロケーションもお店の雰囲気も
とっても良かったので
また行きたいと思います🌷





亜美クローバー




*⋆⸜ Instagram ⸝⋆*