こんばんは!亜美です🤍



今日のブログは
ちょっと久しぶりの
ガールズサポーター共通ブログテーマ💞



今月のテーマは「春」です🌸



皆さんは春といえば
何を思い浮かべますか?💭




私は
暖かい春が近づいてくると
お花見やピクニックを
したくなります🍡




ということで今日は
春にしたいおしゃピクについて
書こうと思います🧃





だいぶ暖かくなってきたので
さっそく妹と
おしゃピクしてきました〜👭




風もほとんどなく暖かくて
とってもいい日☀︎





おしゃピクといえば!な
ランチボックスやクロス
カッティングボードなどを用意して


映え写真が撮れるように
2人で頑張りました😂笑






たくさん買ってきた食べものは




無印良品の
ブールドネージュ
ココアとバニラのクッキー
豆乳ビスケットと、


スタバの
あらびきソーセージパイ
ポテトチップスです😋




お外で食べるご飯は
普段とはまた違って美味しいですね🌿



念願のおしゃピクができて
とっても楽しかったです😍😍

 





桜がまだ見られなかったので
もう少しして桜が咲いてきたら
お花見もしたいな〜🌸



あと今回は
全部お店で食べ物を買ったけど
自分でお弁当を作って
持っていくのもいいですね☁️




皆さんもピクニックで
春を楽しんでみては
いかがでしょうか?🐝






亜美クローバー




*⋆⸜ Instagram ⸝⋆*