こんばんは!亜美です☺︎



先日いちご狩りに行きました🍓💞



お友達の提案で浜松市の
いちご農園Shimontaさんへ🌸




事前に予約していたので
スムーズに受付できました🙆‍♀️🙆‍♀️



フェイスシールドをもらい
説明を受けてから
いちご狩りスタート!




制限時間は40分⏳
たくさん苺を食べました☺️💞



Shimontaさんのホームページには
「常時3~4種類の苺の食べ比べができる」
と記載されていたのですが


私が行った日には
なんと5種類の苺の
食べ比べができました😍😍



《紅ほっぺ》



《桃薫》



《もういっこ》



《きらぴ香》



《章姫》


この5種類を食べ比べしました💗
(品種間違えてたらごめんなさい🙇‍♂️)



一度に複数の苺を
食べ比べできる機会はなかなかないので
すごく楽しかったです✨



食べ比べてみると
甘いものや香りが強いものなど
それぞれの苺の特徴が
よくわかりました😳



5種類どれもすごく美味しかったけど
私は特に紅ほっぺと章姫が
好きだなぁ♡♡





Shimontaさんには
ジェラート工房もあるのですが
この日は苺でお腹いっぱいになってしまい
ジェラートは食べられませんでした😭


また機会があれば
次こそはジェラートも食べたい!!🍨





久しぶりのいちご狩りで
楽しかった〜🥰


大好きな苺をたくさん
食べることができて幸せでした🍓




亜美クローバー




*⋆⸜ Instagram ⸝⋆*