こんばんは!亜美です🤍


今日キルフェボンのケーキを
食べました🍰♡




昨日の【ただいま!テレビ】で
おかずクラブさんが
キルフェボンの苺タルトを
食べているのを見て


「美味しそうだった〜🥺」
っていう話をママにしたら
なんと今日買ってきてくれました♡




きらぴ香のタルト桃薫のタルト
どっちも美味しそう〜♡♡


この2種類をママとシェア
して食べました🍓



こちらがきらぴ香のタルト🍓


大粒のきらぴ香が
たっぷり乗っていて贅沢😭✨


一口食べただけで
苺の香りが口いっぱいに広がって
本当に幸せな気持ちになります😌♡


クリームと苺の
組み合わせも最高だし
タルト生地もとっても
美味しかった〜😍




こちらが桃薫のタルト🍓


この桃薫(とうくん)という苺は
名前の通り桃のような
独特な味と香りがします🍑


こちらのタルトはクリームが軽めで
桃薫の香りを引き立たたせる
ような味わいになっていました✨


この桃薫のタルトも
すっごく美味しかったです♡♡




念願のキルフェボンの
タルトが食べられて嬉しかったです😍




亜美クローバー



*⋆⸜ Instagram ⸝⋆*