こんばんは!亜美です🐩




先日 MARIAZELL(マリアツェル)
という洋菓子店のケーキを食べました😋💞




MARIAZELLさんは浜松にある
洋菓子店です🍰🤍


前からお店は知っていたのですが
今回初めて食べました✨✨



私は「デリスショコラ」という
チョコレートケーキと


↑左側の「マイプリン」を
いただきました♡♡



「デリスショコラ」は
下がクルミとクラッカーになっていて
チョコレート部分がとっても濃厚😍

クルミがいいアクセントに
なっていました💫



そして「マイプリン」は
なめらか食感ですごく私好み❤


プリンも色々な種類がありますが
私は硬めのプリンよりも
なめらかなプリンが好きです😋


また、こちらのプリンは
別添えのメープルシロップで
甘さが調節できるんです🍮✨

とっても美味しかった〜💞




他にもたくさんの種類の
ケーキがあったので
また買いに行きたいなと思います🌸




ところで、、

このブログの1枚目の私の写真
違和感ありませんでしたか?💭


実は私の手ではなく隣にいた妹の
手でした〜✌️笑笑

上手く撮れたと思うのですが
どうでしょうか??😂😂




最後まで読んでいただき
ありがとうございました🧚‍♀️🧚‍♀️



亜美クローバー


.*・゚Instagram.゚・*.