こんばんは!亜美です🤍


皆さんはクリスマス
どのようにお過ごしですか?🎄✨


我が家は今夜
クリスマスディナーを
楽しみました🍽



メニューは、
ローストビーフ・リースサラダ・
ベーコンとほうれん草のキッシュ・
唐揚げ・コーンクリームスープ・
ツリーのアボカドディップ・
ブッシュドノエルです👩‍🍳♡


今までのクリスマスは
お店でローストビーフやチキンなど
買うことが多かったのですが


今年は料理をする機会も増えたし
クリスマスごはんを
全部手作りしたい!!と思い
お母さんにも手伝ってもらいながら
作ってみました🌟
ケーキはほとんどお母さん作😂♡



せっかくなので今年は
料理だけでなく格好も飾り付けも
気合を入れてみました〜😂

暖かい目で見てもらえると嬉しい☃
主にコスプレ🎅🏻笑笑




料理は結構時間が
かかってしまいましたが
その分とっても
美味しかったです😍😍


特にローストビーフは
前日の夜から仕込んでいたので
上手くできて嬉しかった✨✨



☝️飾り付けはこんな感じです⚑︎⚐︎
ガーランドや風船などを飾りました🎈



料理や飾り付けなどこだわると
準備から完成まで時間もかかって
大変でしたが、より思い出に残る
クリスマスになりました🤍




亜美クローバー


.*・゚Instagram.゚・*.