こんばんは!亜美です!


今日は久しぶりに
おうちごはんブログ🍚🍚


ステイホーム期間から
少しずつご飯を作るようになりましたが

最近もちょくちょく作っていたので
載せていこうと思います👩‍🍳



【ミートソースドリア】
【ブロッコリーと卵のサラダ】

かわいいグラタン皿を買って
ドリアを作ってみました🧀

ミートソース美味しく作れました😍



【鶏胸肉と蓮根のゴロゴロ焼き】
【だし巻き玉子】
【豚汁】

ゴロゴロ焼きはクックパットで
レシピを見つけて、
美味しそう!作りたい!ってなりました😂


鶏胸肉ですがパサつかず
蓮根のシャキシャキ食感も良くて
とっても美味しかったです☺️


豚汁は
豚肉、人参、大根、ごぼう、
蒟蒻、里芋、豆腐を入れて具沢山に💓



【ナポリタン】

ナポリタンは喫茶店っぽいのが
私の理想🍝✨


ケチャップをよく炒めて
酸味を飛ばすのがポイントです🍅



【椎茸の肉詰め】
【もやしナムル】
【卵スープ】

ずっと作ってみたかった
椎茸の肉詰め😍

この間スーパーできれいな椎茸が
売っていたので作ってみました!

お母さんから好評だったので
良かったです♡




ご飯を作る時はなるべく
作ったことがない料理に
挑戦しています!!


これからどんどん
レパートリーを増やせたらいいな😌💭


また作ったらブログに
載せたいと思います🕊




亜美クローバー



*⋆⸜ Instagram⸝⋆*