こんにちは!亜美です!


先日アナウンスレッスンに
参加させていただきました✐☡


講師は
テレビ静岡アナウンサーの
北村花絵アナです❤︎.*


まずは
発声練習・滑舌練習をしました🗣

声の出し方や口の動かし方に
気をつけながら行いました!


前回のレッスンの時から
アドバイス頂いているのですが
私は口の開きが甘いので
この発声練習・滑舌練習を
家でも行いたいです💭




続いては
過去の出演シーンを鑑賞し、
アドバイスを頂いてから実践練習💪✨

客観的に自分を見ることで
色々な気づきがあります🔎




まだまだ改善点はありますが、
回数を重ねていくごとに
だんだん自然体で話せるように
なってきたかなと思います🌱




今回も北村アナから
たくさんアドバイスして頂いたので
今後の活動に活かして
よりスキルアップできるよう
頑張ります!!💫



北村アナのアナウンスレッスン
毎回本当に勉強になります✨

お忙しい中ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍





亜美クローバー