こんにちは!

ガールズサポーターのあみです🍀


8月27日に
日清MCTオイルプレゼンツ
GirlsPartyプレミア女子部 ヨガナイト
が日本平ホテルで開催されましたラブラブ


当日はあいにくの雨で、庭園での
ヨガはできませんでしたが
たくさんのお客様にお越しいただきました✨
ありがとうございました😊
  

イベントでは、ガールズサポーターとして
アシスタントを務めさせていただきました!


まずは受け付けで
お客様にスリッパとビニール袋を
お渡ししました!

スムーズに渡せるように
事前にスリッパとビニール袋をセット
にしておき、声かけしながら
笑顔でお渡しするように心がけました



ヨガの講師はEmiko先生
可愛らしい笑顔が印象的ですピンクハートピンクハート

ヨガの語源は
サンスクリット語の「ユジュ」であり
“結びつける”という意味があるのだと
教えてくださいました

ヨガをする際にも、この語源から
人と人との繋がりや、大切な人のことを
思い浮かべながらするのだと知り、
とても素敵だなぁと思いました✨✨



私は初めてヨガを体験しましたが
女性に必要な しなやかな筋肉 がつく、
とのことで筋力や柔軟性が
必要なのだとよくわかりました!



ヨガの後はトークショー!
番組のお悩み解決コーナーにちなんで
この日も横澤さんがお悩みを
解決してくださいました!

嫌なことがある時に、状況に合う音楽を
頭の中で流す、という方法
とっても面白くていい方法だと思いました笑



トークショーの後には
MCTオイル講座がありました!

MCTオイルは、消化・吸収・分解がスムーズに
行われ、素早くエネルギーに変わるそうです!

サラダにかけたり、ヨーグルトやコーヒーに
混ぜたり、色々な使い方で手軽に摂取する
ことが出来るので、私も取り入れて
見ようかな、と思いました!



イベントの最後には抽選会!
ここでもアシスタントをさせていただき、
私は当選した方にプレゼントを
お渡しする係をしました!🎁💞

番号が発表されるまでのワクワクが
みなさんから伝わってきました音符


当選された方
おめでとうございますラブラブラブラブ


お帰りの際には、お土産を💞


イベントでは、みなさんが笑顔で
楽しまれている様子が見られて
とっても嬉しかったですお願いお願い



ヨガナイト、お疲れ様でした✨


あみクローバー