こんばんは🌃

先日、妹のお誕生日のお祝いで
家族で木曽路へ行ってきましたラブ

 




しゃぶしゃぶのコースをいただきました!

とってもきれいなお肉〜お願い乙女のトキメキ



野菜もたっぷり!
きれいに盛り付けされています音譜




ごまだれかポン酢だれに
薬味を入れていただきます







とっても柔らかくて
美味しいお肉でした照れラブラブ





そして、〆には中華麺をいただきました
きしめん・おもちのセットか、中華麺の
どちらかが選べますビックリマーク

しゃぶしゃぶした後のスープなので
お肉や野菜の出汁が出ていて 
とっても美味しいですラブ




最後にデザートもついています
定番でバニラと抹茶があり、
季節のもので小倉と、あと
写真には映っていませんが
わらび餅もありました!




クラッカーお誕生日おめでとうクラッカー
お店の方が誕生日の帽子と
たすきを貸してくださいました♬︎♡