はじめまして!

2019年4月から
テレしず GirlsParty プレミア女子部
ガールズサポーターとして
活動させていただくことになりました

あみですクローバー

趣味は
歌を歌うこと音符
スポーツをすること(特にテニステニス)
お菓子作りジンジャーブレッドマン
です!!

ちょっと前には
スイートポテトを作りました焼き芋


私は今年の2月の
『テレしずGirlsParty in GRANDAIR』
プリンセスとして参加させていただきました。

このイベントでサポーターの方々と
お話させていただいたのですが、
みなさん優しくてキレイで
素敵な方ばかりで乙女のトキメキ
「私もガールズサポーターとして活動したい!」
と思い応募させていただきました

これからファッションエプロン
コスメ口紅やグルメハンバーガーなど
日常のことをブログで発信していきたいと
思っていますお願い

よろしくお願いしますハート