もうすぐクリスマスですね。

我が家は2週間前にモミの木を購入しました。


昨年は、カナダからの輸送問題でモミの木の値段が跳ね上がってたのですが、今年は少し落ち着いたのかな。




今年は75ドルで立派なモミの木が買えました♫

フェイクのクリスマスツリーを買おうかとも思ったのですが、やっぱりあのモミの木の匂いがたまらないんですよね。


ということで、モミの木を買って車に乗せて家に帰ります。


11月末から12月のはじめは、こうやってモミの木を乗せた車がいっぱい走ってます。



今年のツリーは、今までで一番大きくて、形もとってもキレイです。

ちょっと大き過ぎて天井ギリギリでした。



オーナメントを付けて、今年はテレビの下にフックを付けて、ストッキング(クリスマスの大っきな靴下)を飾ってみました。



いい感じです。



早くクリスマスが来ないかな〜。