もうすぐハロウィンですね。


今年は中国のオンラインサイト「Temu」でいくつかハロウィングッズを買ってみました。


その時の記事はこちら


オーダーから1週間で届きました♫


・コウモリの壁のデコレーション




コウモリは思ってたサイズより半分くらいの大きさでした。



こんな感じに羽が折れます。

夜な夜な60個折り曲げました。



・クモさんも、予想の半分くらいの大きさでした。でも、足の部分にはしっかりワイヤーが入っていていい感じに使えます。


外にも飾ってみました☆



・タトゥーはちょっと小さめですが、いろんな柄があって満足かな♫




さっそく双子ちゃんたちは腕に付けていました☆

アメリカの学校は、こういうタトゥーは全然OKです!ペンダントやブレスレットなども全然いいみたいです。


学校でいろいろ頑張ったり、いい事をしたりするとプライズ(ご褒美?)がもらえるみたいで、そのプライズにはシールや、ミニミニぬいぐるみや、ペンダントやキーホルダーなどがあって、欲しいものを選べます。


Ryoはプライズでもらったペンダントをここ最近いつも着けて学校に行ってます♫


それはさておき、玄関にはクローゼットに閉まってあったかぼちゃグッズを飾ってみました。



この小さいカボチャたちは本物です☆



トレーダージョーズで見つけたカードをフレームに入れると可愛いくなりました♫



子ども部屋は少しだけ飾り付け。



・Temuで購入したデコレーション用のピックだけはデカかったです!



想像してたのより2倍の大きさがあります。

※お花やてんとう虫の柄は普段使っているピックです。


お弁当用に使おうと思っていたけど、デカすぎて無理があるかも…。


しかも先端部分がかなりシャープなので、小さい子どには危険です!


Temuで購入する際、口に入れるものや、食品に触れるものは、アメリカや日本の基準・規定をクリアしているわけではないと思うので、少し注意が必要かもしれないです。


Happy Halloween🎃