我が家は女性が私だけなので、シャンプーやコンディショナーは割り高でも小さめのサイズのものを色々買って、気分によってシャンプー、リンスを変えて使っています。


いい気分転換になります♫


最近は、新しくでた(?)

パンテーンのシャンプー、コンディショナーが気に入っています☆



わたしは特にローズ系の匂い好きではないのですが、このローズウォーターの香りは優しくていい感じです。


シャンプーは泡立ちもいいので気に入っています♫


以前、ギリシャに旅行に行った時に、普通のパンテーンのトラベルサイズを買って持って行ってたのですが、どんな水質でも洗っている時の指通りがよく、ツルツル、サラサラに仕上がるパンテーンは最強だな。とちょっとパンテーンのファンになりました。


そして先日たまたま、Target ターゲットでパンテーンの新商品を見つけて、パッケージも淡いピンクでかわいかったので、我が家のシャンプー&コンディショナーの仲間入りを果たしたのですが、けっこう気に入っていて、最近は毎回このシャンプー&コンディショナーを使っています。


ぜひおすすめですよ☆


Pantene Miracle Moisture Boost Rose Water Set


Pantene Miracle Moisture Boost Rose Water Set