今日は念願のサントリーニ島へ☆
アテネから飛行機で向かいます!
VOLOTEAという航空会社。
双子ちゃんたちは、離陸・着陸時(特に着陸時)の耳抜きがまだ上手に出来ないので、アメやらガムやらいっぱい用意してスタンバイです。
55分で到着!
小さな新しい空港でした。
空港を出て右の方に行くとバス&タクシー乗り場があります。
カートは無料で使えて嬉しい。
ニューヨークは6ドルかかりますからね。
どこのホテル?
送ってあげるよ!
と声をかけてる運転手さんたちがいっぱいいました。
私たちも声をかけてくれた運転手さんの乗り合いタクシー(ただのバンだったかも)に乗ってホテルへ。
今回のホテルは
Villa Soula
清潔感があってとってもいい感じ。
4人家族でも十分の広さでした。
でもシャワーするところだけは驚くほど狭かったです。
屋内のプールもあります。
そしてサントリーニの繁華街フィラまで徒歩3分。
とっても便利な場所です♫
サントリーニは夕日がキレイだと聞いていたので、ホテル到着早々、フィラの海側にあるレストランへ。
バタバタ〜っと出かけましたが、とってもキレイな夕日を眺めることができました!
Character というイタリアンレストランに行ったのですが、パスタもお寿司もオシャレで美味しかった〜。
スタッフの方もみんな感じがよくて、オススメです♫フィラには無数の小さなお店があります!
オシャレな雑貨屋さんもたくさんあるし、可愛いお土産やさんもいっぱいあります。
夜10時、11時でもたくさんの人で賑わっていました。
木のアートのお店とか
ギリシャ5日目無事終了☆