トレーダージョーズで初めてのアイテムを買ってみました☆
まずは、Black Garlic
香りがすごくいいです☆
ガーリックと旨味の香りがGood!
この間はポテトサラダに入れて、すごく美味しくなりました。
アボカドにそのままかけて食べてもいいですよ!
おすすめです。
お次は、蜂の巣入りのハチミツ
けっこう大きい蜂の巣が。
見た感じが良いですよね☆
でも、蜂の巣が大きくて、ハチミツをスプーンで取り出すのがちょっと難しいです。
というより邪魔ですね。
蜂の巣を食べてみたけど、蜂の巣は美味しくないですね。
ハチミツ自体は美味しいし、お値段も$7くらいだったので興味本位で買うならGood!
私はもったいないですが、もう蜂の巣はのけちゃいました。
お次は、乾燥機に入れるボール
店員さんもオススメしているらしい商品。
アメリカは乾燥機に紙の柔軟剤を入れるのが主流ですが、このボールを入れると、その柔軟剤もいらないし、洗濯物が乾くのも早くなるらしい。
1つの袋に野球ボールサイズのボールが4つ入っているのですが、4つとも乾燥機にいれるみたいです。
使ってみた結果、特に何も変化を感じない。
乾燥機をかけてる間、ボールがあたる音がうるさいですね。
乾燥機から洗濯物を取り出す時に邪魔ですね。
洋服のポケットや袖の中に入っているのを発見することが多いですね。
これは私にはいまいちでした。
お次は、マカロン!
ハートのマカロン☆
ラスベリークリームとバニラクリーム。
とーっても美味しいです♫
8コ入りで$4.99だったかな。
リピ買い決定です。
でもこのハート型は期間限定だったのかもしれません。
お次は、ゴマペースト
濃厚ゴマペースト。
ポン酢と醤油で伸ばすと、ごましゃぶのタレができますよ。
他にどういう使い道があるのか現在模索中です。
トレジョにはお手軽なお花も観葉植物もたくさん売ってあるので、行くたびについつい買ってしまいます。
また気にあったものがあればご紹介したいと思います♫