アメリカでのマイホーム。
お庭もあって、双子ちゃん達は自由に外で遊べるのでお散歩いらず☆
なのですが、庭の奥には林があって、その林には落葉樹が多く、落ちた葉っぱがすべて庭に飛んで落ちてきます…。
業者さんに頼んで落ち葉を片付けるご家庭も多いのですが、もちろん私たちは自分たちで!
本当なら去年の秋にやるべきだったのが…あっという間に冬になり、雪が積もり、雪が解けて、やっと落ち葉をかき集めたと思ったら雨が降り、風が吹き、またかき集めて…で、やーっと!落ち葉掃除完了。
もう4月です…。
アメリカサイズの大きな大きな落ち葉用のゴミ袋なんと30個!!
これを毎年やるのかと思うと、ちょっと気が重いです。
でも双子ちゃんたちは落ち葉のお風呂を楽しんでいました〜。