先週、まつ毛パーマをしてもらうためにRieのお店に行ってきたょ!
私の場合、まつ毛パーマに行くと
『今日はあがりいいなぁ~』って日と、
『今日は・・・うぅーんッ』って日があって。。。
私はBarbieみたいに思いっきりあげてほしい人なので
Rieにやって貰って大・大・大満足の仕上がりでした!
『初心の心忘れずに丁寧にやりたい』って言ってた通り!
まつ毛1本づつホント丁寧にあげてくれて・・・
Rieはホント上手でした!
落ちないマスカラもやってもらって、ビューラーなしで楽ちんです!
ここ最近は決まった所に行ってたけど、これからはRieにやってもらおう!
Rieよろしくね♪
そして次回はプライベートで会お~ぅ!
んで×2・・・
今日は子をパパに預けてネイルに行ってきたょ☆
mariちゃんのママ友さん(kanoちゃん)が
自宅でネイルサロンをやっているという事で紹介してもらいました!
ネイルはこんな感じ♪
Wフレンチで左右の指1本づつにホロでドットにしてもらったょ☆
POPな感じに仕上がりました!
そしてお土産頂きました!
ポンポンゴムはkanoちゃんのハンドメイドなんだょ!
他にもストラップやシュシュetc・・・
ハンドメイドのもが沢山ありました☆
kanoちゃんとはメールでのやりとりはしてたものの、
会うのは初めてだったので緊張しました(^▽^;)
でもとっても話しやすくてあっという間に時間が過ぎ・・・
楽しい時間が過ごせました!
kanoちゃんとは歳も近いし、kanoちゃんの子と息子は同じ歳なので
今度はネイル以外で会えたらと思います!
kanoちゃん今日はどうもありがとう♪