ANN 5/14 vol.2
さぁさぁさぁ、今晩もねぇ、こんな感じで始まりましたけどもぉ、
まずね、こちらのお便りをいきたいと思います。
兵庫県のねぇラジオネーム・ミッキー。
小栗さん、こんばんは。
今日はなんか鼻声じゃないですか?大丈夫ですか?
世間では風邪が結構流行ってますから、お気をつけくださいね。
と。そうなんです。ぼくねぇあのーちょっと風邪をね4日前ぐらいかな、にひきまして、
で、ちょっとねこの間僕、北京にあのーNIKEの方達に呼んでいただいて、
ちょっとNIKEの新しいショーとゆうかパーティーにね、新しい商品のパーティーみたいの参加させてもらってたんですけど。
そのね、北京に行く前の日にちょっと風邪をひきまして、「調子わりーなー」と思いながら北京行って。
で、まぁ北京でひたすら風邪薬を飲み続けて、日本帰って来てもうだいぶ良くなった。
うーん。だから今、治りかけの鼻声ってゆう今感じなんすけど。
体調も全然悪くないし、だるくもないし。
ただちょっと鼻声だけが残ってしまったってゆう感じとね
あとね、あの、本日小栗旬ね、『肛門に違和感』ってゆうね、ハハハハハハハハハ(笑)
それをね、持ち続けながらね、ラジオもスタートしたんすけど。
これ、いきなりそんな・・・話ってゆうね、いぼ痔でもできたの?みたいな振りですけど、そうじゃなくって。
本日、僕あの人間ドックに行ってきまして。あのー人生初の。
ま、いちおね、あの去年結構・・・あのボロボロに働いたので、あのーぼちぼちちょっと1回ぐらい・・・体見てもらおうかなんてゆう事でね、行って。
でー胃カメラもやるって言われてなかったし、あの大腸?の洗浄ってゆうの?腸洗浄ってゆうのかな。腸を洗浄するみたいなのもあるんだけど、そこではやってんだけど、その両方ともやらないってゆう事だったから普通に行ったんだけど、「胃カメラは飲む」って言われたの。
で、その大腸のはとりあえずやらなかったんだけど、胃カメラ飲むのと、あと身体検査とえー身長体重血圧ね、あと採血、えー検尿、えーそれからーあと・・・あ、視力もやった。
視力もやったし聴力もやったし超音波、CT、えーレントゲン、あと・・・あ、心電図もやったね。
であと・・・心臓のレントゲンか。
レントゲンと、あと・・・あと何やったかな?
それから・・・そう、いろいろやったのね。
んで、まぁ、内科検診で先生んとこ行って、あの・・・まぁ「若いのに、こうゆうとこ来るなんて偉いねぇ」なんて言われながら、「あぁ、そうですかぁ?」なんつって、で、まぁちょっと上半身見せてこう心臓の音聞いてもらったりねして、んで、「じゃちょっと、あっちで横になって、体いろいろしよう」っつって、あのこう、お腹とか触って「痛いところない?」みたいな事ずーっとやって、そしたらね、看護婦さんから「小栗さん。あの、大腸の検査、今日やらないので、直腸の方をちょっと調べさせてもらいます」みたいな。
「あ、そうですか。どうしたらいいんでしょうか」みたいな感じになって、
「あの、壁側に向かって寝てください」
それまでは僕、仰向けでね寝てまして、で「壁側に向かって寝てください」って言われたから、こう壁側に向くじゃないすか。
したらね、「で、えーズボンを膝の辺りまで、ズボンとパンツを膝の辺りまで下ろしてもらえますか?」
「あ、はい」っつって、膝の辺りまで下ろして、そしたらね、パッとこうタオルを掛けてくれて。
で「これからちょっと、先生が肛門の方をチョチョイっとしますんで、ちょっとね、リラックスしてください」みたいな
「あ、はい」なんつって。
「いや、聞いてない。こればっかりは聞いてない」と。
肛門攻められるなんてね(笑)、「俺、そんな事は聞いてない」と。
で、まぁ、でもさ、病院ってさ、すごい不思議だよねぇ。
そう言われてさ、「ごめんなさい。できません。」ってさ、言えないよね。なんか、空気が、雰囲気的に。
言われたら「はい。はいはいはい」みたいな。
「はい。はいはいはい」っつってさ、こうなって、寝たらね、
先生が「あ、小栗くん。じゃぁちょっと、膝を抱え込むような感じで寝てもらえる?」なんて言われて。
こうやってもうあのほんとに膝をね、こう抱え込んで、こうやって横向きでね、壁に向かってなったわけですよ。
したらね、肛門ちゃんの辺りにペロペロっとこうなんかあの・・・なんていうの?なんつったらいいの?冷たーいね、なんてゆうの?そうヌルッとしたねものプップッとやられて。
まぁ、ゆっても。まぁ、ゆってもね、指1本ぐらいのものが、肛門ちゃんの方にね、チョイチョイとするんだろうと思ったわけですよ(笑)
したらね、1発目がドンッ!て入ったの(笑)ドンッ!て。
あれ、なんて表現したらいいのかなって俺それ、これをどーゆう比喩で伝えればいいのかわからない。
あの、ただ1個昔聞いた事があんのが、スズメバチに刺された時って、ほんとになんかドンッて、あのーなんつうの?それこそナイフで後ろから刺されたぐらいの勢いでスズメバチの針ってすごいんだってゆうが話を、スズメバチに刺された事がある人に聞いた事があったんだけど、
多分それと似たような、俺の肛門がスズメバチにドンッてやられたんだよね、きっと。
響いた、響いた(笑)
だってほんとに、ある物ない物全部出るんじゃないかって思ったもん。一瞬。ハハハハ(笑)
それで、ドンッ!てきて、「あっ」ってなるじゃない?
「あっ」ってなって、そっからね、もうほんとになんか、みんなわかるかなぁ。
ドラゴンボールのヤムチャが使う繰気弾ってゆう技があんだけどぉ、
繰気弾ってヤムチャがね、ボンッてこう指でこうあの球をね、2本指で球をボンッて上げて、
それをこうやってこうやって、あの指をこう動かしてどんどん誘導弾になるんだけど、
繰気弾状態なわけ。
ドンッ!て入ってからシュシュシュシュシュッてこう・・・ね、肛門の中でドンッドンッドン!ってこう先生の指が。
あれもうほんっとに間違いなくね、2本じゃないよ、3本だよ。ってゆうぐらいのね(笑)
あの・・・痛いとかじゃないんだけどね、想像を絶したわけ。ほんとに。
あの、ビック、もうほんっとにビックリしちゃって。
それで、ドンッ!て入って、グングンってまぁ2回ぐらいグングンって動いて、
それこそ要するに、なんかこう・・・ね、男の人だから前立腺がおかしくなってないかとかそうゆう事を調べるためのもちろん検査なんだけど、
ドン!グッグってなった瞬間に、あの・・・「あ、なんか、やばい。あと2突きで泣けるかも」ってほんとにね、たいく座りを寝ながらたいく座りしながら、寝たいく座りでこう・・・頬はさちょっとベッドに密着してるわけじゃない?左頬が。
そこにねぇ、ちょっとこう涙がじわっとこう・・・左頬を(笑)つたいそうになったわけ。じわっとね。
で、もう1本突かれたら、俺泣けるなってゆう感じだったんだけど、
ドン!ドン!ドン!ドン!で、「あぁ、もうダメ」って思ったら、終わったんですよ。ね。
でもね、ほんっとにその時に、すごく変な話をするけどね、
あの女性が処女喪失する時にね、人によっては、その時だけは「早く終わればいい」って思ったことがあるみたいな話を、そりゃぁもちろんいろんなところで聞いた事がありますよ。
俺もね、ほんっとに、高だか10秒とか15秒の世界だと思うんだよ。あの、俺にとっては2時間ぐらいに感じたけど。ほんっとに。
ほんとにね、ドン!ドン!ドン!ってなった先生の指の後に、「早く終わればいい」って思った。
あれはね、すごい!
俺もう、あのーなに?あのーアナル処女を失ってしまいましたけど。
それでね、ほら、あの(笑)、もう今日これで(笑)、あの(笑)
いやいいや、やめよう(笑)これゆうのやめよう、もう(笑)
(ジングルスタート)
ハハハハ(笑)
さぁ、とにかくね、僕はもう、あの、アナルにはかかわらない!
CM