犬がいる家 和室とキッチン事情 | ★ヘーベルハウスで家を建てる!!!アミブロ★

犬がいる家 和室とキッチン事情

皆さんお久しぶりですニコニコ


ついに仕事をやめまして、日々抜け殻状態のアミですキョロキョロ💦


とりあえず、ネイルと料理を極めていこうと思います照れ


さて。


家の間取りを眺めながら、ふと思ったこと。


犬を飼うなら座敷の空間が使いにくいんじゃないかってことと


アイランドキッチンだと犬も子供もキッチンに入ってきて危ないんじゃないかってこと。


何故今更そんなことに気づいたんだ...。笑


でも建てる前に気が付けてよかったガーン


あの空間、座敷だからめっちゃカッコいいって感じの家だと思うんだけど、フローリングにするとどうなるのか...。


材質を変えてカッコいい感じのフローリングにしてみる?真顔


キッチンもアイランドじゃなくすと微妙な空間ができちゃって悩ましいえーん


あと日当たりのことを考えるとなるべく南側から日が入るようにしたいニヒヒ


うーむ!!!


悩ましいゲッソリゲッソリゲッソリ


明後日はヘーベルハウス打ち合わせだから、ちょっと相談してみようショボーン


年内最後の打ち合わせもぐもぐ


でわまた口笛