実は、一旦引っ越すことになりました。 | ★ヘーベルハウスで家を建てる!!!アミブロ★

実は、一旦引っ越すことになりました。

みなさんこんにちはニコニコ

実は不妊治療をしているんですが、なかなか成果が出ず一度仕事を辞めることにしましたキョロキョロ

そのため今の家に住んでいる必要がなくなり...

でも家を建てるまでにはまだ時間があるので、まさかのこのタイミングで引っ越すと言う笑い泣き

びっくらこいた。

こんなことになるとは。

今の家は2LDKで65平米あるんですよ。

駅からもショッピングモールからも近くて家賃が少し高め..もやもやショボーン

仕事やめたら節約しなくちゃー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで、旦那の職場寄りになるので今より田舎で、駅からも遠くて、ペット可の物件を探し中です照れ

引っ越す時、私は妄想に妄想を重ねるのですが。笑

いっぱい妄想して内覧行ったら、先に2名の方が申し込んでます言われたゲロー

その人たちがすまなければ、私が借りれるらしいカエル

まぁ、借りられちゃったらそんときはそんときはやな真顔

どっちみち2年くらいしか住まないしな。

てなわけで、今は建てる家の間取りよりもこれから引っ越す家の妄想に忙しいアミでした笑い泣き流れ星

では、またパー