Amiバレエアート【大人のバレエクラスは素敵】 | Amiバレエダンスアーツ【府中市のバレエ*ダンス教室】の日々

Amiバレエダンスアーツ【府中市のバレエ*ダンス教室】の日々

東京都府中市で、
*バレエ
*ジャズダンス
*ヒップホップ
*テーマパークダンス
など幅広いジャンルが学べる総合バレエダンススタジオ★

踊りの技術ばかりではなく、豊かな人間力や非認知能力も高める事がモットー!

一流専門講師が一人ひとりに丁寧に温かく指導

【Amiバレエアート大人クラス】

幼い頃からの夢🌟憧れ🌟を
いくつになっても、持ち続けたいもの・・

 Amiバレエの大人クラスには
そんな想いを胸に秘めた素敵な乙女たちが🌷

「舞台の翌日も絶対に稽古を休んじゃダメ!」
修子先生の厳しくも温かい愛のムチ💕に
疲れた身体を引きずりながらも
翌日ちゃーんと皆さん、休まずレッスンに来ました❣️

トレーニングを積んだ身体は
絶対に10歳?は若く見えますよ〜
頑張れ〜‼️、


《前日のチャリティ舞台で》
大人のパドドゥ、バリエーションも素敵でした!
田中俊太朗先生、有難うございました💕


ピンク薔薇ラインにご登録お願いしますダウン