はい、これスロット、パチンコする人なら必ずでる話題なんですが
遠隔!
やら裏ロム、サブ基盤による確率などの変動
これね、ハッキリ言って
今は
ない です
過去をさかのぼると全然ありましたけどねー
正確に言うと、
遠隔をする意味がないんです
某大型グループ、マル○ンさんの店長さんに友人がいます。
色々と話は聞きましたけどねー
パチンコ屋からすれば、
稼働 命!
です。
一台当たりの売上を元に根本的に経営してます
って事は当たり前やけど客命!
っつー訳で、
…あ、これあくまでこの前提がある事忘れずに、
遠隔、違法基盤、などなどは
「出す」為にある訳で、出さない為にある訳ちゃいますよ?
勘違いされてる人もおるけどさ、
出さない為に作った所で客消えたら
店の売上無くなりますやん
常連、固定の客を作る為に
遠隔は存在するんですねー
ま、話それました…
が、結局規制が厳しくなったこのご時世
遠隔や改造基盤など意味がねー
って事です
店長さんいわく、一番儲かるのはメーカーさんらしいですよ
あ、台を作ってるね
なんせ売った半分は純利益らしいっす
いいねー
ボロ儲け!
はい、で遠隔なんてのはまーー下らん話
本題に行くぞ
ズバリ、
パチンコ業界と警察、政治家の癒着について
これ結論から言うわー
ありありありの大有りです
あ、次回に続く
