今月も
渋谷クロスFM
「風吹ケイのJやねん!withぁみ」でした。
大人気グラビアアイドルの
花咲風香さん原つむぎさん爽香さんと。
大盛り上がりであっという間に感じる
今回もとても面白い放送となりました。
そして実は今回で
「風吹ケイのJやねん!withぁみ」1周年でした。
今やグラビアのみならず
バラエティ番組でも大活躍中で
女優としてもドラマ出演と大活躍で
先日のサマースタイルアワードでグランプリ。
所属アイドルユニットでは
この夏メジャーデビュー決定。
SNSでも度々話題になるスター・風吹さん。
そんな風吹さんと1年ご一緒させていただき
沢山の刺激をいただけて
本当に感謝しております。
半年の予定で始まったこの番組が
こうしてここまで続いて
230番組以上ある渋谷クロスFMの中で
毎月トップ10入りできていて
ありがたいです。
これからもぜひ頑張りたいです。
終わりで
大急ぎで移動。
ありがとう細野20周年サンキュー公演第2弾
「ありがとう細野のふしぎなじかん」
という細野さんの芸歴20周年イベントに
花束を買って持っていきました。
(配信アーカイブこちら)
そして、
イベントのエンディング中に突如乱入しました。
客席から沢山の驚きのキャーや歓声。
盛り上がってくださりありがたやです。
笑ってくださりありがたやです。
面白いパスくれた同期のR藤本や水牛もありがたや。
こちらからの突然の提案ながら
ウェルカムしてくれた
吉本興業のマネージャーさん
(僕の元マネージャーでもある)
や
吉本興業の作家さん
(僕の吉本時代の怪談LIVEの担当作家さんでもある)
たちにも
ありがたやでした。
辞めた人間をウェルカムしてくださり
本当に感謝です。
おかげで
客席の方々に喜んでもらえた。
盛り上がってもらえた。
ありがたやです。
やー、
こうして喜んでくださる方々がいてよかったです。
会場がロフトプラスワンさんでしたので
スタッフさん達には長年お世話になっているから
帰り際にスタッフさんが声かけてくださりました。
「ぁみさん!泣いてる人たち居ましたよ!」
って。
「えっ!?!?」
僕の登場で
泣いてくれてた人たちがいた事
教えてもらえました。
ラジオ終わりで大急ぎで向かってよかった。
間に合わないかと思ったけど
エンディングになるギリギリに
滑り込みで到着できてよかった。
歓声をあげてくれたり
笑ってくれたり
泣いてくれたり
そういう人たちが居てくれる事
本当にありがたく思います。
パワーになります。
全然売れきれていなくて
苦悩と悔しさばかりの日々ですが
そういう人たちの
お気持ちのおかげで心が支えられています。
感謝です。
これからも一生懸命がんばります。