この投稿をInstagramで見る

またまた本庄さんがヘアレッスンでご来店くださいました♡ . 髪の毛のボリュームを出したまとめ方をレクチャーしました。 . 下準備として手持ちのロールブラシアイロンで毛先とトップにボリュームを出す。 ワックスとhonjoのクリームを付ける! . 化粧品honjoはアルコールフリー。 顔に使っても問題ないものは髪の毛に使ってももちろん問題なし! 髪の毛のパサつきを抑え、ツヤも出てまとまります✨ これにはhonjoを作った本人もビックリしてました笑 . まとめ方 ⬇️⬇️ ①耳下で辺りで上下に髪を分け捻ってアメリカピンで留めボリュームを出すように髪の毛を引き出す ②その下にすき毛をつけ、残ってる髪は毛先付近でゴムで結ぶ ③結んだ髪の毛を毛先から折り畳むようにすき毛の上にかぶせUピンとアメリカピンで留める . ボリューム感のある下めシニヨンの完成です✨ エレガントな本庄さんにピッタリでしたよ👏 . 本日もワイワイお話しながらのレッスンでした😂 ご来店いただきありがとうございました♥️ . . #簡単ヘアアレンジ #ヘアセット#ヘアアレンジ #アップスタイル #シニヨンヘア #アレンジやり方 #まとめ髪 #hairarrange #hairset #メイク #make #デート #おでかけ #おしゃれ #ファッション #イベント #札幌メイクレッスン #札幌ヘアレッスン #札幌ヘアメイク #札幌ヘアアレンジ #北海道ヘアメイク

札幌ヘアメイク 松丸亜弥美(@ayami_hairmake)がシェアした投稿 -