View this post on Instagram

気付けばフリーランスのヘアメイクとして働き始めてから3年がたっていました。 本当にあっという間だったなぁ…。 最初はどうやって活動していけばいいかもわからず、不安だらけでしたがやる気と気合いだけは誰にも負けない気持ちでした笑 ただ、がむしゃらに走り続けた3年。 「石の上にも三年」と言いますが本当にその通りかもしれません。 有難いことに、お取引していただける企業様が増え、撮影や講師、そして沢山のお客様にリピートしていただけるようになりました。 こちらの写真のお客様も私がフリーになってすぐグループメイクレッスンに参加いただいたお客様です😊今回は結婚式参列のヘアセットでご来店いただきました♪ 皆様のおかげで今の私があります。本当にありがとうございます✨🙇✨ これからも、驕ることなく、臆することなく日々精進していきたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇 #ヘアセット #ヘアアレンジ #ローポニー #ゆるふわ #アップスタイル #結婚式 #撮影 #デート #記念日 #イベント #結婚式参列 #おしゃれ #ファッション #メイク講師 #札幌ヘアメイク#札幌メイクレッスン #札幌ヘアレッスン #札幌ヘアアレンジ #札幌 #札幌円山

札幌ヘアメイク 松丸亜弥美さん(@ayami_hairmake)がシェアした投稿 -