香川県三豊市

完全個室のプライベートサロン

   

Healing Salon AMIAN(アミアン)です。

 

『 肌は内臓の鏡 』 です。

 

なぜそうなったのか?

根本原因を見つけ出し、

あなたにあったデトックスの方法で

からだの中からキレイにしましょうラブ

 

 

Healing Salon AMIANのメニューはこちら下差し

 

 

 

BODYデトックスモニター様も同時募集下差し

 

 

 

脳内パソコンをリセットするために

 

どうすれば良いのか。

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

 

 

 

「脳を休める笑い泣き

 

 

 

たったこれだけなのに、

 

これがどんなに難しいことかニヤニヤ

 

「簡単よ!!寝ればいいんじゃないzzz

 

とおもわれるかもしれませんが

 

脳が完全に休めるような

 

睡眠は

 

残念ながら現代社会では無理です滝汗

 

 

 

一日中、ありとあらゆるところで浴びつづけている

 

電磁波(スマホや電化製品)

 

他人とのふれ合い(対人ストレス)

 

過去の自分(トラウマ)

 

 

などなど

 

 

身体も脳も

 

休みたがっているのに

 

いろいろなものが邪魔をして

 

 

脳・身体の電気回路を汚染し

 

寝ている時でも体が覚えているほどの

 

強烈な体験・体感となるため

 

それをリセットできるような睡眠は

 

まず、とれません。絶望

 

 

 

なので、

 

「じゃあ、どうすればいい?」

 

 

 

 

 

 

「山に1週間こもってください!」

 

 

と、おススメします笑い泣き

 

 

 

 

もちろん、スマホの禁止!!!

 

カップラーメンも禁止!!笑い泣き

 

 

山ですることは

 

・食べ物(食材)探し・

・深呼吸

・睡眠

 

 

1週間では足りないでしょうが

 

電磁波デトックスはできたはずです。

 

 

 

最近はやりの移住生活。

「不便」を求める人たちも

多くなってきました。

 

 

限りなく本能のままに生活をする
 

「山にこもる」もいいですが

 

とっても現実的ではないですね笑い泣き

 

 

なので、わたしはエネルギーセラピーをおススメしています。

 

 

脳ストレスを

 

いっきにクリアにし、

 

司令塔である脳内パソコンを

 

再起動することができます。

 

 

 

 

頭痛でお困りの方はこちらまで下差し