埼玉県小川町インド料理ラジュモハン

姉妹店 秩父ガネーシャインドカレーハウス

インドの作り方で日本人好みの味






本日もランチパスポートのお客様、お久しぶりのお客様、常連さんと店内にぎやかでした

ランチパスポート秩父・長瀞版は平日限定でお使いいただけます ご利用くださいませ

シャルマそっくり長男


私インド似?次男


20日は次男の授業参観 23日は長男の授業参観でした

20日ランチタイム 店内、混んでいましたが抜け出して地元に戻り小学校へ 

小4「2分の1成人式」最近の流行?

小川を出発するのが遅くて 次男の発表に間に合いませんでした・・・残念

クラス全員の出来るようになった事の発表 

呼びかけ 歌 事前に書いておいたサプライズの親からの手紙を先生が子供たちに渡しました

呼びかけの段階でジーン ぐっときました 感動の式でした

あっという間に20歳になるな~ 


23日またランチタイム途中で抜けて小学校の体育館へ

長男小6は「育ててくれてありがとうの会」

今回は、時間に間に合い最初から参加

出席番号順に夢や中学に行ってから頑張りたい事のスピーチ

ステージ前に出てマイクでスピーチ スクリーンには、子供たちが選んだ小さい時の写真が映し出されました

長男は中学生になったら柔道部に入り 黒帯になりたい・・・と言っていました 今は、町の柔道へ通っていますが強くなろうと言う気持ちはなさそうです・・・

子供から手縫いのぞうきんとお手紙を頂きました

感謝の手紙 郡読「生きる」 合奏 

スクリーンに赤ちゃんの時の一人で撮った写真が映る中 うちの場合はシャルマと長男2人の写真!親と写っている写真を使った子が他にはいませんでした(笑)本当は私が来るから私との写真にしようと考えていたようです





みんな大きく大人っぽくなった~中学に向け希望に満ちているのが感じられて良い会でした



インド料理ラジュモハン 秩父ガネーシャ

ご来店お待ちしております 


ペタしてね