埼玉県小川町インド料理ラジュモハン

姉妹店 秩父ガネーシャインドカレーハウス

インド人シェフによる本格インド料理の店







2月22日小川町松岡醸造 

帝松酒蔵まつりに出店しました

毎年 3,000人のお客様 

小川町の駅から3台のシャトルバスが出ました


10時からですが お客様がたくさんお待ちの為

9時45分には開門 お客様が続々とご来場

「手作りキーマカレーパン」、「キーマカレーライス」

イベントで大人気

「インドの骨つきからあげ」

肉は国産 インドのスパイスで味付けしています


今回は、めずらしく「サモサ」も販売 好評でした

11時前からずっと行列 毎年必ず買ってくださるリピーターさんも多いです

東秩父「わしのちゃん」袋を使用しました

ラジュモハンは東秩父村商工会員です

皆様のご来店誠にありがとうございました

ラジュモハン店舗も満席 大忙しでした



以前



答え合わせ

黄色の営業中看板が増えました

そして・・・オレンジ色の看板の文字を変更しました

「お持ち帰りも出来ます」と小さいですが電話番号


秩父ガネーシャは店内お食事可 テーブル14席 

お持ち帰りも出来ます

皆様のお越しをお待ちしております



ペタしてね