埼玉県小川町インド料理ラジュモハン

姉妹店 西武秩父駅前 秩父ガネーシャ

インド人シェフによる本格インド料理の店


チリチキンランチセット
チリチキン


土日、バイク、サイクリストのお客様が少しづつ増えてきました  

子供連れもいて にぎやかな店内でした

インド料理ラジュモハンには手作りバイクラックがございます ご利用くださいませ



 

最近「チリチキン」をリピートするお客様が多くなってきました 

以前は違うメニューをいつも頼んでいた方「チリチキン」を食べてから毎回ご注文 ありがとうございます 

土窯で焼いたチキン、たまねぎ、ピーマン入り スパイシー

辛くすると他のカレーより辛くなります

「美味しいね」「やみつき~」と感想を聞くと私の好きなメニューなのですごくうれしいです

ぜひ お召し上がりくださいませ



姉妹店 秩父ガネーシャには「チリチキン丼」がございます

ライスの上にチリチキンをのせています たっぷり~

お持ち帰りは¥100割引 ¥550

店内でお食事できます 14席








皆様のお越しを

スタッフ一同お待ちしております 

ペタしてね