埼玉県小川町インド料理ラジュモハン

姉妹店 秩父ガネーシャ

インド人シェフによる本格インド料理の店




昨日は、♪「ブログの日」

私は、約3年ブログを書いています

ラジュモハン、家族、インド、テレビの事、気になる事などを書いています いつもお読み頂きありがとうございます

これからも 続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します


本日のランチは、12時前からご家族、グループのお客様が続々とご来店 駐車場は満車!

あっという間に店内にぎやか 小さなお子様もたくさん

お子様ランチ¥500

 

お持ち帰りのご注文も多かったです

ランチタイムは各種ランチセット、お弁当のお持ち帰りが出来ます

初めてのお客様「念願かなって・・・」とお越しくださいました

お弁当もお買い上げ  お声をかけて頂けるとうれしいですね


インド料理ラジュモハン、秩父ガネーシャどちらの店もお持ち帰りが出来ます どうぞご利用くださいませ



秩父ガネーシャの「キーマカレーライス」

お持ち帰り¥550 



秩父ガネーシャ「チリチキン丼」 お持ち帰り¥550



ラジュモハン お弁当¥650


本日、テレ玉「彩の国ニュースほっと」にて秩父 三十槌の氷柱、

日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」では秩父鉄道 長瀞ライン下りを放送していました

秩父はテレビでよく紹介されています





ラジュモハンは以前 彩の国ニュースで紹介されました



皆様のお越しをお待ちしております

ペタしてね