ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 | SENJUのブログ

SENJUのブログ

北海道で羊毛や綿を紡いで、編んだり、織ったり、染めたり
糸から手作りをしています。

本日もSENJUのブログを読んでいただいてありがとうございますぺこ
2013年4月より始めましたアメブロでしたが、
同時進行していたInstagramとFacebookのみの投稿にさせていただくことにしました。
アメブロを始めてから5年も経っていたとは!
驚きました。
仕事の事、子供達の事、色々と綴って参りました。
子供達も大きくなってきて、クスッと笑えるようなネタが少なく
私自身、ブログの内容がつまらなくなってきたように感じて参りました。
ここいらで、一旦ブログは終止符を打ちたいと思います。
いつも楽しみに読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました🙇

とは言えSENJUの活動はこれからも
ずっとずっと続けていきます!!
進化し続けます!!
Instagramでは「spinner.senju」
Facebookでは「毛糸工房SENJU」で
検索していただけると直ぐにみつかります。
どうぞ、そちらでもよろしくお願い致します✨

また、必要になりましたらブログを新たに始めたいと思います。
今までありがとうございました🙇