やっと帰宅 | SENJUのブログ

SENJUのブログ

北海道で羊毛や綿を紡いで、編んだり、織ったり、染めたり
糸から手作りをしています。

昨日は、無事にサンサン芦野店さんでのイベントが終了しました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

いや~暑かったですね。
かなり汗だくになったので、1キロくらい減ったかなと、
本当は、2.3キロと言いたい所を、控え目に1キロと踏んで、体重計に乗ったら・・・

なにも変わっていなかった。

やり場のない虚しさが残りました。


昨日はそのまま仕事に直行して、
26時間ぶりに帰宅しました。  家に居ないお母ちゃんでゴメンガーン

戻ってから、昨日のイベントの片づけをしていて、
あっ、そうだった。こんな素敵な買い物をしていたんだと、思い出しました。
ジャーン。
$SENJYUのブログ-籠のトランク
TSUMI☆KIさんのクラフトのトランクですラブラブ
トランク好きには、たまらない逸品です。
すぐに購入させていただきました。
まだ何を入れようか、ワクワクしながら考えています。
大事に使わせて頂きます。