ユニットバスでは疲れはとれないし、たまには大浴場に入って癒されたい。そんな時、たまには大浴場付きのホテル に泊まるのも良いですね。

一時期、大浴場付きのホテル に泊まるのにはまって都内でいくつか泊まった中で特に良かったホテルです。

最寄りの駅は品川シーサイド駅で徒歩5分となっていますが私の感覚ではそれよりも長く感じ、アクセスはそれほど良いと思わなかったです。

駅には大きめのイオンがあり、フードコートもあるのでそこで夕食を済ませても良いですね。お弁当やお惣菜が豊富だったので私はそれを買ってホテル で食べました。

ホテルに電子レンジはあります。

何か買い忘れてもホテル の近くにセブンイレブンがあります。


泊まったお部屋はスーペリアシングル。

このお部屋がとても便が良かったです。


大浴場と同じ階にありエレベーター挟んで反対側にお部屋がありました。その前に、ちゃんと自動扉もありセキュリティも良し、人が通る騒音もなかったです。

大浴場は内湯と外湯ありますが、とても小規模です。人、3名が私にとっての限界かなぁと思いました。お部屋が同じ階だと混んでいたら後で出直す気軽さがあります。

女性でしたらレディースプランがお勧めです。普段は割高感があって選ばないですが、ここのプランは満足でした。


お部屋にはフットマッサージ、ハンドマッサージ機、スチーマー美顔器など癒しグッズが置いてあります。

基礎化粧品、ヘアオイルもついて、至れり尽くせりのプランでした。


1階にコメダ珈琲がありお部屋で食べれるので朝食に良さげです。


お部屋からの景色、微かに大都会のビル群が見えます。

フロントの方の対応も良くホテルのおもてなしを感じ、印象に残ってるホテル です。