突然なお知らせです。 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。

突然ですが、あみあみ”夫”です。

言いにくいのですが、あみあみ は長いあいだ病気療養中でしたが

8月23日に天国に逝ってしまいました。

このブログで伝えるか迷いましたが現実なこととして伝えることにしました。

こんな形になってしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

復帰するつもりで一生懸命がんばっていたのですが

できませんでした。

いままで応援してくださった皆さんにごめんなさい。

本当に本当にごめんなさいです。

 

このブログやイベントなどで出会えた方々、

また、あみあみに関わった全ての人々に感謝しております。

ありがとうございました。

 

当分のあいだはこのブログをこのままにしておきます。

 

いままで本当にありがとうございました。