ネコミミ麦わら着画 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


おはよ〜ございます。
昨日の麦わら帽子
お友達が着画を送ってくれました。



可愛い〜〜〜❤️
とってもお似合い。
お渡しした時も、
とっても可愛い笑顔で笑って
くれてました。

あみあみ
作って良かった〜

姉さん、ご注文ありがとうございました。




あと一週間ちょいに迫った
小さな森のおくりもの

こちらのフライヤーにはありませんが
10%coffeeさんも
出展されます。
宜しくお願いします。



あみあみ