あと1匹でコンプリート | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


こんにちわ〜

今日は記録用の日記になります。


季節感が無いですが
もう6月なので
来年の干支あみぐるみのアイデアを
考え始める季節

途中入院したり
療養しながらもあと1匹で
コンプリートとなりました。

こちら11年分の干支達
一時期着ぐるみマイブームが来て



入院後
シンプルに戻ってます。

あみぐるみを作り始めてから
11年以上経つんだなと
しみじみ感じます。
わたし的には続いてますね。
ハンドメイドの世界に入ったのは
その前なんだなぁ〜なんて...


ちょっと並べてみました。


さっ、休憩終わり
オーダー麦わら完成させなきゃ


あみあみ