お家と麦わら | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


残りあと2日
土曜日はのんびりしたいので
私的には、あと1日
頑張れ自分


あの後
お家キーカバーと麦わらブローチ小
完成しました。

お家キーカバーはパーツが多いので
3個で打ち止め

麦わらもここで打ち止め


同じ物を沢山作るのが苦手な人
あみあみです。


後は、すずらんのブローチ
完成させないと

では、
今日は、この辺で...



あみあみ


ダイハツマルシェ宜しくお願いします。




お目当ての作家さんの作品をゲットする為に
駐車場のチェックもですね。