ホントは、白ブルが先 マルシェ駐車場 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


こんにちわ〜
あっついですね〜
まだ、4月ですよね?

寒いのも嫌ですが
暑いのも嫌いな夏生まれ
あみあみです。


実は、黒ブルの前に
出来てた。
白ブル、こちらも白目➕

白に白目だと見えずらい
是非、ダイハツマルシェにご来場ください。


少し早いかな?
ダイハツマルシェ駐車場もアップ
しときます。

マルシェ会場中心に
沢山ご用意頂いてます。


臨時駐車場の目印も
ご参考にして下さい。
画像をクリックして大きくして
ご覧ください。


あみあみ