トイプ〜 黒 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


こんにちわ〜
桜が満開になったら
お天気悪くて風強く
気が付いたら散ってきてる〜

あっという間の
お花見ですね🌸〜

そんな私は、お家にヒッキーです。

今回、お初の
黒プーを
編んでみました。

黒過ぎて顔が分かりずらい
真っ黒だけど
目も鼻も付いてますよ。

他のトイプーとも並べてみると

顔有りますよ〜。
黒プーは、実家にもいた子なので
やっと形に出来て嬉しいです。

是非‼︎
ダイハツマルシェにて
見て頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


ダイハツマルシェよろしくお願いします。


そして、おまけの桜。

裏の公園の桜が満開の時の写真
綺麗でした。


あみあみ🌸