やっぱり、編んじゃいました。 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


今晩わ〜
最近、旦那さんが残業続き
一人で黙々とあみあみしてたら
やっぱり、犬増えちゃいました。

{4DE8FC6D-7BC6-4D24-B59A-C6F124857F64}

ブルドッグさんとトイプーさん
トイプーは、パーツが有ったので
組み立てと頭の製作中心で完成。

昔、アニメに出てたブルコウだったかなぁ〜
それを参考に淡い色で完成。
年がバレバレ〜


先日の
{43806EAB-6A7D-4614-805E-F38D1E6A3B36}

こちらに2匹➕です。

ブルドッグ横から見たら
可愛いかった(親バカ❓)ので
こちらも載せてみました。
{F5DB0E68-35AF-4763-A213-25FBA32202FA}

ほっぺとお腹お気に入りです

親バカなあみあみでした。