突然ですが、納品しました。 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


今晩わ〜
あみあみです。

寒いし、
雪降るし、
乾燥するし、
冬ですね
春が待ち遠しい。


今日は、たまたま旦那さんが
お休みだったので、
一か八か納品行って来ました。
今日を逃すと来年納品になりそうなので


取り急ぎだったので
スズランアクセは、忘れちゃいましたが
ニットの帽子とミニニット帽のブローチ
イチゴのヘアゴム1組
そしてこんな感じに
{12E66446-9E47-4053-84A4-0E372ACE9BBA}

大きいのが増えたので
いつもの圧縮陳列です。

お時間ございましたら是非‼️
はぎれの千葉さんでお求め下さい。


あみあみ


明日は、小さな森に遊びに行くぞ‼️