リクエストのイチゴ | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


こんにちわ〜
今日も青森市は雪です。
寒い日が続きますね〜
皆さまお体ご自愛ください。

先日、
リクエストいただいた
あみイチゴ
編んでみました。
イチゴに見えるか心配ですが

こちら💁、
{9F713E3D-010A-44CC-AB68-BD1E9F63A6A5}
色々編んで
こちらに落ち着きました。

でも、
画像の中に種類が3種
まだどの形で行くか決めかねる
あみあみです。

色々やってみよう‼️

あみあみでした。