05+ありがとうございました。 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


おはようございます。
今日から青森は、雪マークだらけですね。
寒いです😵。

入院後寒がりになり
冬が苦手になった
あみあみです。

昨日開催された
アキの05+story12
ご来場ありがとうございました。

05+メンバーの皆様
主催者、Tさん
お疲れ様でした。
本当にお世話になりました。

ヘリテージホーム三沢オフィス展示場の
スタッフの皆様お世話になりました。


あみあみは、今回の05+で
卒業になります。

入院後、事情を理解して
参加をお許し頂いた
05+メンバーの皆様
主催者Tさんに
とっても、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


あみあみ