ありがとうございました。 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。

 
昨日開催された
あおもり癒しの広場
ありがとうございました。

沢山のお客様に
私と旦那さんの作品を見て頂きました。
ありがとうございました。
{B207E47C-925E-4098-9BAF-FC872C0DA184}

{4757A738-D834-4A19-BD43-25D31A477D49}
こちら、オープン直後の写真です。

今回、出店された皆様
マエダガーラモールのスタッフ様
あおもり癒しの広場主催者、田中様
皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

1日のみの参加でしたが
楽しく過ごすことができました。

そして最後に
旦那さんが体験した
アイシングの写真
{7EC735DB-2167-4494-BD33-23DFF27379FB}

眉毛の濃いクマさんになりました。

今年は、今回のイベントが
直接出店が最後で
来月、三沢で開催の秋の05+に
委託で出店となります。

又、機会を見ながら
出店お知らせ出来たらと思っています。

最後って言いながら
出店してたりして...

あみあみ